kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

神田 回転江戸っ子寿司でお寿司

ちょい飲みの後には

回転江戸っ子寿司でお寿司を軽く食べることに

まぁ回転寿司なんですが、ここは普通のお寿司屋さん

ですね。お店が小さいので店員さんの目が届くので

良い雰囲気です。活気もありますしね。

 

ひかりもの三種 コハダって最近は寿司屋以外では

見なくなりました。スーパーや鮮魚店では見かけなく

なりましたね。コハダ、アジ、シメサバだったかな。

青物が好きなのでひかりもの三種の上を

さらに追加、コハダは二枚乗せで大ぶりのアジ

に鰯ですが大ぶり鰯に丁寧な包丁で見た目、味も

美味しくいただきました。もう回転寿司では無い気がする。

 

マグロ赤身の三種盛り

個人的には大トロとかより赤身が好きですね。

炙りや漬けが美味しい

帆立となりますが、いろいろ頼みました。

回転寿司のチェーン店よりお高いですが

見ていて綺麗な造りと美味しさでとても

満足ですね。若く無いので量を食べることは

無いとこちらのようなお寿司屋さんで満足です