kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

博多かわ屋、続き

 

大井町駅そばの博多かわ屋

ドリンクが安かったのでサワーを飲むのが

主になりおつまみが後回しになります。

 

とりあえず、豚バラ串、鶏皮餃子と注文して

焼き鳥では無いけど、しれっと焼き鳥のメニューに

入ってる豚バラ、美味しいなら気もしません。

鶏皮餃子は、出来立ては皮がパリパリで油も美味しい

デパ地下でも売ってますが冷たくなると味が落ちますね。

揚げた熱いうちに美味しく頂きました。

 

最後に注文したのは 鶏むねの梅肉ソースかけ

胸肉やささみと梅肉の相性が良いですよね。

良いお店でした。鶏皮串は好みが分かれる

料理