kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

松戸市、富田食堂に行ってきました。

松戸市の富田食堂に行って来ました。

近くには 本店の つけ麺、富田があります。

待ち時間を見たら2時間30分程待つ必要が

あったので今回は時間が無かったので諦めます。

11時過ぎにお店に入りましたが席には余裕あり

食券機で 大盛り、チャシューつけ麺をチョイス

麺の量で320グラム、チャシュー6枚なので

かなりの量になります。なのでスープを追加した方が良いです。

 

 

見た目にインパクトが大きい(笑)

チャシューが大き過ぎるのと太麺、色から見て

全粒粉の麺なのかと思うような麺です。

麺自体、そのまま食べても、歯応えと小麦の

香り甘みを感じることが出来る美味しい麺

それに負けない濃厚なスープもといタレですね。

チャシューをスープに潜らせて食べると

しっかりとした肉の味が絡まって美味い

ホントに美味しいつけ麺です。

よく出来てます。完成度の高いつけ麺でした。