kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

米倉食堂

べ最近、街の定食のお店は少なくなりましたね。

チェーン店のお店もいいのですが。個人経営の特徴のある

定食のお店が好きです。学生時代はよく通っていた思い出が

ありますね。それで定食のお店に行きたいと思い

成田市三里塚にある「米倉食堂」さんへ

小さなお店ですが雰囲気も良くて昔ながらのお店

で注文したのは、にんにく焼き肉定食

ニンニクの効いた濃ゆいタレを絡めたお肉が美味しい

料理ですね。小鉢に豆腐、お味噌、お新香

男性に向けてこうゆうの好きでしょうと言わんばかり

 

 

お肉は豚肉ですね。タレを絡めたお肉でご飯が進む

ご飯を大盛りすればよかったのですがこのお店

ご飯の大盛りが山盛りになるので注文する勇気が

出ませんでした。ヘタレました。

ボリュームと美味しいの揃ったお店でした。

メニューもシンプルで少ない