kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

食堂 かねまつさんで海鮮丼

成田市の公津の森にある公津の森市場の食堂「かねまつ」さんへ

お昼前にお昼に海鮮丼が食べたいと思いお邪魔しました。

市場のお店なのでお昼すぎに閉店するので10時過ぎに

少し早いお昼になりました。ブランチになるかも。

 

今日の注文は、大ネタ海鮮丼、本当にネタが大ぶり

見た目のインパクトが凄い(笑)

切り身でなく柵じゃない?って感じですね。

ネタは、マグロ赤身、はまち、イカ、エビ、卵です。

新鮮で食べ応えがあり、満足出来ます。

1500円とお値段もお安くお腹も満足出来ます。

好みの分かれるの所が一つ、いわゆる勝手丼

ご飯が酢飯でなく、温かい白飯なんでここが

好みの分かれる所です。個人的にはご飯でもとても美味しく

頂けました。