kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

駅そば

 

成田駅の駅そば

「駅そばなりた」駅の乗り降り時よく利用してました。

残念ながら12月に閉店してしまい、もうありません。

JRの駅そばのブランドの統廃合でしょうか。

「いろり庵きらく」になって場所も成田駅改札口の前に

変わりました。

 駅そばなのにラーメンがメニューにあり

提供が早く安い味はそれなりという実に駅そば

らしい店でしたね。

カレーセットはよく食べてました。

カレーセット

いろり庵きらくはお蕎麦は美味しいのですが

最大2割近くお値段が上がってしまいました。

ブランドを統一されると少し悲しいですね。

 

foods.jr-cross.co.jp