kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

久しぶりの塩ラーメン

今回はラーメンを食べにお出かけ

 

塩ラーメンが食べに行こうと誘われ

我孫子市の布佐にある ラーメン屋

らーめん元気、に行って来ました。

シンプルな塩ラーメンがメインのお店です。

お店は、成田線布佐駅から多少歩きます。

車でも良いのですが駐車場が1台分しかなく

近くスーパーの駐車場を借りることになるのが欠点

清潔でシンプルなお店は好感度が上がります。

 

 

塩ラーメンが到着、目を引くのがナス

食べてみると意外にラーメンと合って

美味しい。チャーシューも柔らかく

程よい熱さ。ラーメンもスープも

美味しく頂きました。

ラーメンよりも具材が美味しくて