kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

海幸しのぶ。お寺参りのついでに寄れる海鮮料理

 

今日は会社の同僚と昼ごはんを食べに外出、外回りだったので

う気になっていたお店に行く事に、宗吾霊堂近くの海幸、しのぶへ

成田市内には、海鮮のお店が結構有ります。お寿司のお店も

内陸部で海なんて近くにはないのですが 成田空港側に公設の

成田市場が水産から農産物まで広く扱っているからかお店が多いの

でしょうね。成田市場は最近移転して成田空港の側にその前の市場

跡地には、市場にあった飲食店が残っていたり新しいお店がでて

広い駐車場が有る飲食店街みたいになってますね。

今日の注文した料理は、サワラの西京焼とお刺身の定食、小鉢、ご飯

お味噌汁が付いてますが、どれも丁寧に料理されており美味しく

頂きました。お値段は、1200円ほど、ランチの握り寿司のセットは

1000円を切るお値段でボリュームも有り、海鮮丼は、さらにお値打ち

近くに来たらまた行きたいと思うお店ですね。

駅も有るのですが、少し歩くのお参りと散歩して行くには