kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

朝はコーヒーってモーニングですよね。

住んでいるアパートから歩いて10分程のところに

コメダ珈琲店があるのでウォーキングの後に

よって帰る事が多いですね。朝に利用してると

昼や夕方とびっくりするぐらい客層が違うので

面白い。住宅街の中にあるので学生さんはいないし

ノートパソコンを広げて仕事している人もたまに見かける程度

コーヒー飲んでのんびりとした雰囲気が良いのです。

学生さんが多い所だと数時間勉強して席を占領するので

混み合ってきます。本人はいいでしょうけど

お店ににも利用者にも良いことはありませんね。

勉強cafeやワークスペースを使ってもらう方がいいような感じですね。

今日は、たっぷりサイズのアイスコーヒーとモーニング

あんトーストにするので餡子をつけてもらいました。

ミニのタマゴサンドです。結構な量になります。

ミニのタマゴサンドは相変わらずのレギュラーサイズで

タマゴたっぷりで嬉しい。美味しいですしね。

ゆっくりコーヒー飲んで。食事できて