kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

成田公津の森市場、かねまつ食堂でマグロ定食

 今日、会社の同僚とお昼ご飯を食べに成田市の公設市場に

お昼時なので市場の駐車場は空いているので気軽に行けますね。

成田市周辺は内陸部ですけど海鮮を売りにするお店が結構あります。

 かねまつ食堂さんもメインは海鮮ですね。でもこの日の日替わり

メニューはポークソテー、カレーもあり食堂らしいメニューも有り

サーモン丼、穴子天丼など注文するお客さんが多いですね。

注文したのは、マグロの二種盛り定食、1100円

マグロのぶつ、切り落としがたっぷりのって

これにご飯とお味噌汁のシンプルな定食です。

マグロは切り落としが脂がのって美味しく頂きました。

お手頃なお値段でいいですよ。

お昼にお刺身定食を食べることはあまり無いので

こんなお店は、個人的に好きですね。

ファミレスでは無いので長居は出来ませんが雰囲気も良く

また食べに行きたいですね。