kiirax’s blog 気晴らしの料理とお酒が良いのです。

簡単、男の料理と酒と酒場巡りの日記

成田空港を散歩して見る。

散歩 今日は成田国際空港

最近は旅客数で羽田空港に及ばず、アクセスもイマイチな

成田国際空港、貨物の取り扱い量が多くなり貨物の空港と

なりそうな感じですが。

よく利用するのですが、最近は利用者も増えて空港らしい

賑やかな雰囲気が戻ってきたようです。

空港を利用すると第二ターミナルが多いです。

で買い物は、セブン、ファミマと有るのですが意外と使いやすい

お店が 第二ターミナルの二階の売店 HOT HEART

 

見た目はキオスクみたいな普通の売店ですよ。

ここの売店はお弁当が600円前後で種類が多く

また美味しいですね。朝にはキンパブなどもあります

個人的には親子丼が好きです。

 

夕方ぐらいからは100円ほど値下げをされます。

またドリンクもワンコインだったりします。

お菓子も3個で1180円でお煎餅やチョコレートやスナックも

ありますので何かあればよっても良いかもしれません。

 

 ですが全てが安いわけではないので注意してください。

カップ麺やインスタントなどは普通に高いです。

 空港内は探してみると結構面白いですね。